2020/11/14サイト更新

更新1:「Gallery」ページ作りました!!!

 

というわけで毎度突発ながら気が向いたのでGallery実装致しました。

とりあえず過去にTwitterで上げてたものを置いておきました。

ただの過去の産物でありますが何かの暇潰しにでもなれば幸いです。


更新2:マシュマロ返信場所変更とサイト設置撤去

 

マシュマロ返信は今まで当ブログで行なっていましたが、

場所を変えて「Privatter」で行うことにしました!

ここにある過去に返信したものは、そのまま向こうへ移動させる予定です。

※ここにあった返信したものは移動でき次第、削除します。

※2020/11/22:マシュマロ返信記事移動し終わりました。当ブログで返信した記事は撤去致しました。今後は「Privatter」のほうをご確認ください

 

またサイト「About」に置いてあったマシュマロの入口は撤去しました。

理由は何かあったわけではなく、現在創作関係の活動場所をTwitter主軸にするために色々準備中しているところなんですが、その間に単純にここに置いておくの特に必要無いな〜!と思ったからです。

万全の体制になり次第、サイトに再設置する可能性がありますが、今はまあ…ここにはいらんか!と思った次第ですのでよろしくお願いします。

 

マシュマロの設置場所は、現在Twitter上でもわかりやすいところに置いといていないのですが、いずれわかりやすいところに置いておく予定ですので利用される方はしばしの辛抱お願いします。

※追記:というわけでこちらにて一応設置しております!→「プロフカード」