2021/06/01サイト更新

毎度突発ながらオリケロ紹介更新致しました。

 

相変わらず画像無しの仮設定だらけの突貫工事ですが……。

主に

・「あの世/異界/怪異」→「謎の荒廃した世界」の信号機男仮追加

・「他色々」→「セントー」組仮追加

 

あと「お祭りチーム」のヨズズの一人称をオレ→オイラにしたり。

これは元々がオイラだったんですけど、説明文打ち込む時にオレに変えたんですよね。で、先日やっぱりオイラがいい〜〜〜〜〜〜〜〜と思ったんで修正しました。キャラクター設定ガタガタである。でも自分の場合こうでも(設定ふわふわ状態でもとりあえず表に出す)しないと一生表に出さないので、設定ころころ変わっても許してくださいなんでもします(なんでもしない)

 

あとこっそり「幼年訓練所」のテオオのデザイン変えたり……。変えたというよりは実は最初期がこんな感じだったんですよね。あんましっくりこなくて結局また戻すかもしれませんが……。シウウも新規に描き直した時少しデザイン変えたんですが結局戻しているんですよね(アホ)

 

今回やったことはそんな感じです。おわり。

 

※ここに書かれている内容は全て2021/06/01時点のものとなっております。